40歳 私がオールインワンクリームに興味を盛った理由

仕事が忙しくて、深夜までの残業が続いていたころに、少しでも時間をセーブしたいと考えてオールインワンクリームを使っていました。

 

その際に重要視したのは、肌につけたときの感触が良いかどうか、という部分です。

 

あまりべたべたするクリームなどが好きではないため使用感を重視して選んでいました。

 

その次に気にしていたのは価格になります。

 

毎日使うものだからコストを抑えられるかどうか、というのも選ぶにあたり大事なポイントです。

化粧水、美容液、乳液、美容クリームと買い揃えるよりは、オールインワンクリームを1つ購入したほうが断然コストは低く抑えられると感じてます。

 

そして、何よりも魅力的なのは、やはり忙しいときは「オールインワンクリーム1つでOK」という点。

 

すごく助かります。

 

忙しい職場で働いていたときは、いつもオールインワンクリームを使用していました。

 

お肌の手入れもすごく大事なことではありますが、忙しくて疲れているときは、やはり1分でも1秒でも長く寝ていたいと思うからです。

 

何種類も重ねなくていいことから、肌へも負担が少ないのではないかな、とも思いました。
ただひとつ気になったのは、私はべたつくのが苦手なので、少しさっぱり目のものを使用していたんです。

 

そのせいだと思うのですが、部分的に「もう少ししっとりしてほしいな」と思ったりしたことがあった、という点です。
それを除けば、時短できるアイテムとして、とても良いものだと思っています。

ユーグレナの「oneオールインワンクリーム」を調べてみたら・・・

ユーグレナの「oneオールインワンクリーム」。

 

どんな商品なのか、口コミサイトで確認してみたところ、かなりの高評価だったので、とても興味があります。

 

もちろん使った人ごとに感想は違いますが、潤い、きめが整って毛穴が目立ちにくい、という意見がかなり多く見られました。

 

特に「潤う」っていう部分が気になっています。

 

季節の変わり目や、寒い時期など、乾燥が気になる季節に使用してみたいと感じました。

 

そして、敏感肌でも使っているかたが多いということは、きっと肌に優しいんでしょう。
いま私は口のまわりの乾燥が気になっているんですが、それに対する効果も期待できそうだな、と思いました。

 

スクワランや、クロレラエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸など、透明感やハリなどにも効果がありそうなものが成分として含まれているのも良いですね。

 

お肌に良いものばかりが入っているような印象を受けました。

 

値段も手ごろですし、ぜひ試してみたいと考えています。

 

私が一番興味を盛った口コミサイトは、下記です。

 

>>ユーグレナのオールインワンクリームの口コミを見る